クラブ特別顧問就任のお知らせ

この度、2020年10月1日よりクラブ特別顧問に中林 章裕氏(非常勤)が就任することになりましたのでお知らせいたします。
中林氏には近隣地域とのパイプ役を担っていただくほか、クラブ運営に関して様々な視点からご助言、ご協力を賜ることとなります。

~以下、コメント~
この度、貴法人の理事長を務めておられます阿部利和さんとの一般社団法人古河青年会議所での活動を通しての出会い、貴法人立ち上げ時の手続きを当事務所で承ったこと、また貴法人の(活気あるまちづくりを目指し,スポーツを中心とした地域の活性化と青少年の健全な育成を図ることを目的とする)という趣旨・目的に賛同させて頂き、特別顧問の任を仰せつかることになりました中林章裕(なかばやし あきひろ)と申します。
私は、古河市東3丁目にて約15年、行政書士事務所を営んでおります。貴法人の特別顧問としてどのようにお役に立てるか模索中ではありますが、貴法人の行政等に関する手続きや、貴法人に所属する方、また貴法人関係者、保護者等の皆様方の一般生活等に関するご相談も気軽にして頂けるように体制を整えていければと思っております。今後、皆様方とお会いする機会もあると思いますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人スポーツアカデミー古河
特別顧問 中林 章裕

行政書士県西法務事務所
代表 中林 章裕
茨城県古河市東3-6-5
TEL 0280-30-1662

※本件のお問い合わせ及び詳細確認等は、下記までお願いいたします。
staff-kogajsc@sportsacademy-koga.jp

事務局