新1年生・選手募集

4月よりお子様が小学生になる保護者の皆様

<小学生クラスのご入会案内>
キッズクラスにて実施していたプレスポーツ(遊びの要素を取り入れ、体を動かすことを中心に指導)から本格的にサッカーを学ぶクラスとなります。
当クラブの小学生クラスは「セレクション」はありません。
「真剣に楽しむ」サッカーを通してたくさんの仲間をつくり、時にライバルとして切磋琢磨しながら、共に成長できる環境を提供します。
学区・地区、男女関係なくたくさんの選手が活動しております。

<練習日>
毎週火曜日・木曜日:18:30~20:00
土日祝日:練習・練習試合に参加
会場:古河第二小学校
※上記開催時間内であれば遅れて参加、早めに帰宅も可能です。

<新1年生練習開始日>
まずは小学校生活に慣れることが大切です。
5月のゴールデンウイーク終了後にスタートする予定です。

<月会費>
2,000円/月
※1年生~2年生
※毎月ゆうちょ銀行引き落としとなります。
※古河市近隣のサッカークラブでは最安値となります。

<早期入会特典>
4/5までに入会申込書提出の場合、
入会金:無料
年会費:6,000円→3,000円(半額)
プレゼント:プラクティスシャツ
※友人・知人を紹介の場合も該当者は早期入会特典が適用されます!ぜひご紹介ください。

現在、新型コロナウイルスの関係で活動自粛中のため、ご入会の場合は、こちらのメールアドレスまで入会申込書の送付をお願いいたします。
※写メ可能
入会申込書(PDF)
メールアドレス: staff-kogajsc@sportsacademy-koga.jp

ご不明な点がございましたら、メールにてお問合せをお願いいたします。

事務局